あなたにぴったりのrasicaを見つけませんか?

こんにちは。

暖かい日々が続き、心がおどる春が近づいてきましたね。

新しい環境での生活がスタートする方や、心機一転ヘアやメイクなど変えられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はあなたにぴったりのrasicaをご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。


初めてrasicaをご使用される方に

ボトルセットでのスタートがオススメです。
紫のボトルで、バスルームもオシャレに。

リピートされる方に

詰替商品がオススメです。
シャンプー/トリートメントともに、350mlとお得な大容量1,000mlの2種類のサイズがございます。

便利なスクリューキャップ仕様で、保管も簡単◎

旅行やギフトに

コンパクトな1週間サイズで持ち歩きにも便利!
※ミニSETはCOOLのみ

オリジナルクリアバッグもセットで、バスグッズをまとめるのに役立ちます。


COOL or WARMの選び方

ラシカはCOOLとWARMの2種類がございます。

カラーシャンプーではないので、カラーをされていない方もお使いいただけます。
もちろん、爪やバスルームが汚れる心配もありません。


画像を参考に、ご自身の髪に合う方を選んでみてくださいね。


あなたにぴったりのrasicaは見つかりましたか?
第一印象を決める上で、髪は大事な要素とも言われています。
新しい出会いがたくさんあるこの時期、ラシカがヘアケアのお手伝いをさせていただけると嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました。