新発売【ミニSET】魅力をご紹介します

こんにちは。

今日は、新発売【ミニSET(COOL)】の魅力をご紹介します。
気になっていた方はぜひ、参考にしてくださいね。


【ミニSET(COOL)】とは?


ラシカの大人気商品【COOL】シャンプー&トリートメントが、ミニサイズになって新発売しました。
約1週間分で、内容量はシャンプー80ml/トリートメント80gとなっており、持ち運びにもとても便利です。

◎rasicaについてはこちら

【ミニSET(COOL)】はこんな時におすすめ

◉旅行やお泊まりに
備え付けのシャンプーが髪に合わない方や、旅行先でも髪を綺麗にキープしたい方は、ぜひミニSETを♪
ミニSETなら、かさばる心配もありません。

さらに数量限定でオリジナルクリアバッグもセットになっているので、バスグッズをひとまとめにできるのも嬉しいポイント。

◉ギフトに

大切な方へのギフトにもおすすめです。
見た目も可愛く、負担にならない大きさのミニSET。
香りも大好評で、年齢・性別・髪質問わずにご使用いただけるので、ギフト選びの選択肢としていかがでしょうか?

◉お試しに

ラシカが気になっていたけど、まだ使用したことがない方は、ぜひミニSETから始めてみてください。
まずは1週間ご使用いただき、髪の変化や香りを楽しんでいただいた後、ボトルセットや詰替をご検討いただければと思います。


いかがでしたか?

年末年始の帰省や旅行、クリスマスプレゼントになど、みなさまの大切なイベントをrasicaをご活用いただけると嬉しいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。