rasicaのこだわり。香りの秘密

こんにちは。
秋が始まり、ヘアスタイルやお洋服、ネイルやフレグランスなど身にまとうものを変えられた方が多いのではないでしょうか。

今回はrasicaのこだわりの一つでもあり、みなさんにとっても大切な「香り」についてお話します。
rasicaの香りは愛用者の方からもすごく好評ですので、楽しく読んでいただければ嬉しいです。


■rasicaの香りって?

紫の花々と果実をイメージした、プラムベリームスクの香りです。

髪を乾かすと香りはほとんど残りません。
ですので、お気に入りのフレグランスやスタイリング剤の香りを邪魔しないのです。
そして、シャンプーでしか感じることのできない香りが、バスタイムをよりリラックスできる特別な時間にしてくれます。

爽やかさがあり、髪を乾かすとほとんど香りが残らないという点から、年齢・性別問わずご好評いただいています。

■愛用者の声

ここで、rasicaご愛用者から頂いた、香りのレビューを一部紹介します。

“香りがよい(甘めだけど爽やか)”
“女性らしくて好きな香り”
“美容室帰りのような華やかな香りが本当にお気に入り”
“男性ユーザーですが、香りがキツくないから使いやすい”

他にも嬉しいお声を多数いただいております。
よろしければ、TwitterやInstagramで 「#ラシカお気に入りポイント」 と検索して、香りのイメージや使用感を参考にしてみてくださいね。