洗うだけで、うるツヤ髪に。 rasicaのヘアグロスとは

こんにちは。

11月になり朝晩が冷え込む季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

最近嬉しいことに、ご愛用者の方から「髪にツヤが出た」「さらさらになった」などのお声をいただいております。
今日は洗うだけで透明感のあるツヤ髪になる秘密についてご説明します。

ぜひ、最後までお読みいただけると嬉しいです。


rasicaには「天使の輪・ダメージ補修・色落ちゆるやか」という3つのポイントがあります。

毎日洗うだけで、ダメージ補修とカラーケアが同時にでき、透明感のあるツヤ髪に導いてくれます。(※メーキャップ効果による)

その秘密は、ヘアグロス効果をもたらすrasica独自のグロス成分にあります。

1.カラーフィットフィルム

グロスをまとうように髪に吸着し、カラーを閉じ込めてくれます。


このヘアグロスによるメーキャップ効果のおかげで「色落ちゆるやか」をご実感いただけたり、ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守りダメージ補修も同時にできます。

また、黒髪の方にもお使いいただくことができ、天使の輪のようなツヤが生まれます。

2.ニュアンスティント

カラー退色時の嫌なオレンジ味を、補色の紫でカバーします。

ラシカはムラサキシャンプーではないため染色効果を持っておらず、髪は染まりません。そのためカラー時の髪色をキープし続けるというより、ゆるやかに色落ちしていく過程も、嫌なオレンジ味を感じずに楽しんでいただけます。


いかがでしたか?
皆さまにもラシカのこだわりポイントや独自のヘアグロス効果をご実感していただけると嬉しいです。
これからも美しい髪を育てるお手伝いができますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。