USER VOICE

ご愛用者からいただいた #ラシカお気に入りポイント を集めました。
2周年記念キャンペーンの集計結果も発表しておりますので、ぜひご覧ください。

VOICE.1 憧れの天使の輪ができる

rasica、本当に憧れの天使の輪ができるんだよね…
カラーも1ヶ月に1回行っていたのが断然行く回数減ったし、
毛先の痛みが気になっていじっちゃってたのも改善できた!
悩んでたから嬉しい♪

VOICE.2 透明感爆発でリピ確

アイドルグループのメンバーが使っている噂を聞きつけて即購入したシャンプー。
写真にも映えるくらい艶々で透明感爆発しております、これはリピ確。
良さがまだまだ書き足りない…

VOICE.3 1回使っただけでサラサラに

パーマやカラーで髪が傷んできててトリートメントを使おうと考えていた時に、ちょうどrasicaを見つけて買わせて頂きました。
1回使っただけでサラサラになって櫛がスラーっと通るようになりました!

VOICE.1 美容室帰りの華やかな香り

美容室帰りのような、華やかな香りがほんっっっとうにお気に入りです!
ボトルも可愛くて使うのが楽しい♪

VOICE.2 香りもサラサラ感も大好き

まずはボトルのカラー。
とてもきれいで癒されます。
香りも乾いた後のサラサラ感も大好きです。

VOICE.3 高級感のある香りが癒し

rasicaの香りが本当に大好きです。
甘すぎず爽やかな高級感のある香りに癒されるので、バスタイムはとてもリラックスできます。

VOICE.1 カラーケアもできてストレスフリー

普段はカラーシャンプーでシャンプー後爪の変色が地味にストレスだけどrasicaはなし。
カラーの退色防いでツヤも出るとか最高すぎん!この時期の悩みのアホ毛も落ち着く。
これから使い続けて艶髪目指そ!

VOICE.2 どれも良すぎる…リピート中

色落ちしない所に惹かれて購入しましたが、香り・指通り・泡立ち・泡切れ。
どれも良すぎてリピート中です。
見た目も可愛くて好きすぎる…

VOICE.3 色持ち&うるおいのいいとこどり

潤いを保ちつつ、色持ちも良いところがお気に入りポイントです。


いかがでしたでしょうか?
少しでもみなさまの参考になると嬉しいです。