カスタマーセンター休業のご案内


【カスタマーセンター休業についてのご案内】
2021/04/20

営業:4/28、4/30、5/3
休業:4/29、5/1、5/2、5/4、5/5

休業期間中はご注文内容に誤りなどのお客様都合による購入キャンセルの対応をいたしかねます。

ご注文時にはご注文内容に誤りがないか十分にご確認ください。

休業期間中にいただきましたお問い合わせは、
4/30の営業時間終了後~5/2に頂いたメールは5/3順次返信、
それ以降に頂いたメールは5/6順次ご返信させていただきます。

お問い合わせが殺到した場合はご返信が遅れる場合がございます。
予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、ゴールデンウィークは国内の新型コロナウイルス対応に伴う配送遅延により
「日時指定」をされた場合でもお届けに少々お時間をいただく可能性がございます。

何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

発送後のお届け状況につきましては「発送完了メール」をご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます