メール受信について
- ご登録情報の不備による不達
-
登録アドレスの間違いがございますとメールが不達となります。
登録アドレスの確認方法
→ マイページ内「登録内容の変更・解除」にてご確認ください。
- ご利用端末の設定による不達
-
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合
→ フォルダ内をご確認ください。
・メールボックスが容量オーバーとなっている場合
→ メールボックスの容量をご確認ください。
・受信拒否・迷惑メールフィルター設定による影響となっている場合
→ 受信許可リストに「@rasica.jp」の追加をお願いいたします。
- 受信許可リスト「@rasica.jp」追加方法
- お使いのキャリアごとに下記URLをご参照ください。
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
その他キャリアの設定方法は各携帯電話会社へお問合せください。